雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆小さなオフィスでのお仕事です。お約束の勤務日・勤務時間の中 幅広い事務をお任せします。事務所を支える大切なお仕事です。■仕事内容■・電話・来客対応 ・書類発送・受取 ・ファイリング・備品・消耗品管理 ・清掃 ・各種書類作成補助・会計ソフト(マネーフォワード)への入力 ・請求書発行・顧客情報管理 ・入退社手続き補助 など *会計ソフトの使用経験がない方には丁寧に指導いたします。 (変更の範囲:変更なし) |
勤務地 | 東京都豊島区上池袋2−2−15 HIRARU IKEBUKURO 01 |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・年次有給休暇・休憩時間は法定通り付与します。・労働条件により該当する保険に加入します。★弊社は働く人たちの「心のマネジメント」をキーワードに 労働法務と組織開発の両面から経営サポートを行っています。 弊社ホームページの採用ページに詳しい情報がございますので、 ぜひご覧ください。■働く環境について■ コミュニティスペースHIRAKU IKEBUKURO(空間 をひらく美術館のようなライブラリーSDL)2階に事務所を 構えています。見学も大歓迎です。※質問がなければ事前のご連絡は不要です。ハローワーク紹介を |
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